復帰10日目 1日の流れ | 初めての子育てと日々のできごと♡2017/2/15出産

初めての子育てと日々のできごと♡2017/2/15出産

初めての子育て・日々のできごとについて書いてます♡2017/2/15出産


06:00チューリップ
ママ起床zzz


ママ身支度カエル朝食カエル
いっちゃんの朝食準備カエル



07:00チューリップ
いっちゃん起床ぼけー
(※6:00から起きてる時もあるアセアセ


いっちゃん朝食ちょうちょ洗い物ちょうちょ
いっちゃんの身支度ちょうちょ



07:50チューリップ
電動自転車で出発ー笑い泣きキラキラキラキラ



07:55チューリップ
保育園お預けお願いピンクハート
(やっと泣く回数が減ってきたえーん
(まだ決まった先生じゃないと泣くショック



07:12チューリップ
自転車右矢印電車新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



07:25チューリップ
バス右矢印会社ニヒヒ



せっせと働いてーーーーグラサンルンルンルンルン



16:00チューリップ
会社離店アセアセ


バス右矢印電車新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


17:00チューリップ
保育園お迎え口笛



17:30チューリップ
いっちゃんとお風呂ハリネズミ
(保育園帰宅後すぐ寝ちゃうためイヒ



18:00チューリップ
いっちゃん夕飯もぐもぐキラキラ



18:30チューリップ
旦那の夕飯作るカレー&私の夕飯鍋



20:00チューリップ
寝かしつけ&いっちゃん就寝にやりピンクハート



 21:00チューリップ
旦那帰宅真顔夕飯グリーンハート 


洗い物…ハムスター家の片付け…ハムスター
たまに洗濯…ハムスター
録画したドラマを観て……ハムスターハムスター



23:00チューリップ
就寝zzzzzzzzzzzz



そしてまた1日が始まるー笑い泣き笑い泣き



1日の流れをパートの人に話したら、

「なんでこんなに頑張らなきゃいけないんだろうって思わない真顔?」って言われて、「う、うんチーン?まーね滝汗」ってなりました笑い泣き



いっちゃんの笑顔だけが私の原動力だい笑い泣きハート