仕事復帰4日目 | 初めての子育てと日々のできごと♡2017/2/15出産

初めての子育てと日々のできごと♡2017/2/15出産

初めての子育て・日々のできごとについて書いてます♡2017/2/15出産


仕事復帰4日目になりましたデレデレ


(※私は銀行勤務をしています札束



1日目☔️

ママチューリップ
会社挨拶&事務手続きキョロキョロ


いっちゃんひまわり
前日に40.0度の熱ゲロー
保育園に着いた時点で大泣き&病み上がりのまま保育園へ預けたが、なんとか17時まで預けられる照れアセアセ



2日目☔️

ママチューリップ
一日テラー業務ニコぴんぽんピンクハート

2年間8ヶ月ぶりの記憶を必死に引き出して、周りに聞きながら不備に怯えつつ業務ニヤニヤアセアセ
 


いっちゃんひまわり
保育園の行きは大泣きしてたけど…
帰りはきょとーーん👀泣かないウインクキラキラ



3日目☔️

ママチューリップ
テラー札束頑張るがしかし……



いっちゃんひまわり
保育園泣かなくなるピンクハート

仕事の途中に保育園から「37.8度の熱があるのでお迎えに来てくださいUMAくん」と言われるガーン

勤務時間残り2時間のところで早速早退…ゲロー

いっちゃんを病院に連れて行くニコ



4日目☂️
ママチューリップ仕事楽しくなってくるルンルン



いっちゃんひまわり
朝、咳&鼻水が酷すぎるもやもや
朝食を全部戻すゲロー保育園は泣かないピンクハート
お友達のことを3回噛もうとしたらしいチーン

よく癇癪を起こす恐竜くん



今のところこんな感じですニヒヒ