1歳初めての高熱 | 初めての子育てと日々のできごと♡2017/2/15出産

初めての子育てと日々のできごと♡2017/2/15出産

初めての子育て・日々のできごとについて書いてます♡2017/2/15出産

保育園が始まる少し前からずっと鼻水が続いてました。



4/17(火)
保育園「いっちゃん38.3度のお熱がありますので、迎えに来てください滝汗
下矢印
そのまま病院へ「風邪の延長ですねバイキンくん



4/18(水)
38度以上の熱がある為保育園お休み…おばけくん


まー水分も食事も摂れるし、普通に過ごしてれば治るだろうと思っていたが……

夜、解熱剤が切れ、熱が39.7度ガーン


すごいゼーハーゼーハー苦しそうになり、泣くし、ぐったりしてるえーん


#8000に電話スマホ
色々アドバイスをして下さいましたニコニコ


そんな中旦那はいっちゃんの様子を気にすることなく飲み会真顔私はお風呂に入れず、恐る恐る寝た隙にシャワーを浴びに行ったら、まんまと大泣きされ、びしょびしょのまま看病えーん


旦那にブチ切れムキー



4/19
熱下がらず、保育園お休みショボーン

慣らし保育が全然進まず焦るアセアセ

会社&市&保育園に電話して復帰の時期を遅らせてもらうアセアセ
 


4/20
相変わらず39度近い熱のため、保育園お休み宇宙人くん

おばあちゃんが来てくれて、子供用ポカリ&冷えピタを持って来てくれるお願いキラキラ

おかゆとりんごをむいて食べさせてくれるキラキラ

ばぁば神様や〜おねがいおねがい


そのまま一緒に病院へアセアセ
6種類の薬をもらう!!

背中や顔に発疹が出てくる滝汗



4/21
朝一瞬37.3度の熱になる照れ
身体中の発疹が更に濃くなるポーンゲッソリ 


お昼頃再び39.0度の熱チーン


病院で発疹見てもらう恐竜くん

「月曜日には下がるでしょう」とのことUMAくん



ちなみ明日旦那野球真顔真顔真顔真顔真顔真顔




いっちゃんは可哀想すぎるくらい辛そうで、身体が熱くて、ママにべったりえーんえーん


保育園なんてもー行かせたくない…とか思っちゃうくらいえーんえーん


早く良くなることを願うばかりですえーんキラキラ



お見苦しいですが今のいっちゃんの背中ですガーンこれが顔に身体全部にありますキョロキョロ









{FB9B1049-E5D3-4FD6-9606-89458D43A03D}