1歳予防接種&乳がん検診 | 初めての子育てと日々のできごと♡2017/2/15出産

初めての子育てと日々のできごと♡2017/2/15出産

初めての子育て・日々のできごとについて書いてます♡2017/2/15出産


今日も保育園に預ける時いっちゃん泣いてえーん


「あ、今日何時までだっけUMAくん?」と思って、聞きに戻ったら、いっちゃんが遠ーくからすごーい切ない目で私のことじっーと見てたぐすんハッ



はーしょんぼりそんな目するなよーもやもや
泣けるわーえーんえーん




そして、先日予防接種に行って来ましたピンクハート


1歳になって一回打ちに行ったから、もう終わった気でいたけど、まだありましたびっくり


危ない危ない豚アセアセ


いっちゃん病室に入るなり泣く泣くえーん

痛いことする場所って覚えているんだねーえーん
下矢印

3本ブスブスッチーンチーン


大泣きしながら一生懸命喋って先生に何かを訴えていましたガーン


保育園で大泣きしてからの予防接種だったから、泣いてばっかりでさすがに可哀想だったよー宇宙人くん


よく頑張ったキラキラ
いや、ほんとよく頑張ってるよいっちゃん笑い泣きキラキラ




そして、別の日に私の乳がん検診&子宮ガン検診を受診してきました馬馬


滝汗!!
年齢バレる滝汗!!



クリニックの先生、なんかヅラ&整形した稲垣吾郎みたいな丁寧な口調の先生で検診をしたんですけど、乳がん検診の触診滝汗


上半身裸でベッドに横になり、ひたすら胸を触診チーン「では、手を上にあげてください真顔」て言われ……ニヤニヤ

「げっっっゲロー
「脇毛処理久しーくしてないよーーーゲロー
もうそれしか考えられませんでした笑い泣きアセアセ


あー屈辱的笑い泣きもやもや


先生そっこー手洗ってたしキョロキョロハッ



問題なかったようで何よりでした笑い泣き