5m14d フコク赤ちゃんクラブ | 初めての子育てと日々のできごと♡2017/2/15出産

初めての子育てと日々のできごと♡2017/2/15出産

初めての子育て・日々のできごとについて書いてます♡2017/2/15出産


こないだ道端で勧誘されて、加入してみた『フコク生命 赤ちゃんクラブ』のイベントに、参加してきましたニコニコピンクハート


キティちゃんのショー&撮影会ラブ
{99FAF263-F873-4146-BA02-FE126398802B}
(このリボンカチューシャは半強制です真顔ハートブレイク


赤ちゃん、動くお人形初めてでアセアセ迫力あるから、「泣くかなー滝汗」と思ったんですが…全然しらっーニコニコとしてましたニヤニヤ

キティちゃんも怯まず、めっちゃグイグイ抱きついてきて、母一人「アセアセ」って感じでしたキョロキョロ


サンリオグッズの物販も安くやっていて、ポーチが1つ300円だったので、2つ買っちゃいましたラブ
{C0407067-7F32-4901-9883-77C7E2613CAC}


その後、ママさんたちと保活についてお喋りニコニコルンルンどこも大変そう…ゲッソリ。。


ある会社は、保育園を斡旋してくれていて、無認可の保育園の場合、2万円補助がでて、会社までの送迎もついているとのことですアセアセ

なんじゃそりゃーびっくりびっくり

羨ましいかぎりですびっくりピンクハート


とりあえず、今回は絶対されるだろうと構えていた保険の勧誘もなく、楽しく過ごせました爆笑ルンルン