『心臓を捧げよ』って気合いをいれてみたけど··· | きしだメダカのブログ

きしだメダカのブログ

都内でも指折りのメダカ飼育ヘタクソオヤジです



本日も無事に終了しました✨




たくさんのご来場ありがとうございました




どもきしだメダカ✨です




今日は朝から気合いをいれて半袖
短パンで意気込んでいました✨


お気に入りの『進撃のTシャツ』✨


メダカ掬いに心臓を捧げる
覚悟で張り切っていました✨



ところが···


予想以上の強風で寒い···



和舟が運航中止になるくらいの風···



最高気温は20℃越えって言ってたのに···



しげげさんが今回も遊びに来てくれた
様子をブログにしてくれています✨


その頃にはすでに上着を着ていました···


もう若くないんだから短パンすんなや!



ってツッコミが聞こえてきそうなので
今日はこの辺で✋



アップアップアップアップアップ
ポチっと応援ヨロシクです✨



でわまた✋


PVアクセスランキング にほんブログ村