昨日のイベントの様子をご紹介✨ | きしだメダカのブログ

きしだメダカのブログ

都内でも指折りのメダカ飼育ヘタクソオヤジです




昨日はイベントから帰宅すると
洗濯物がメダカ容器にINしていました···


もう一度洗い直しました···




どもきしだメダカ✨です




新川さくら館の桜の木はつぼみが
膨らんで開花はもう少しのようです✨




朝から消防車がやってきて騒々しい···



イベントの様子やキッチンカーの
資格の確認などのようでした✨

火やガスを扱っているので
安全面も見られていました✨




メダカ掬いやその他ブースも大盛況✨



20セットしか用意できなかったけど
メダカやミジンコは完売しました✨


ゾウリムシ3本残ったけど···



メダカに興味深いお客さんが
増えてきてくれているのは
一番嬉しいです✨




それではこの辺で✋

アップアップアップアップアップ
ポチっと応援ヨロシクです✨



でわまた✋

PVアクセスランキング にほんブログ村