イベント速報 新川さくら館 | めだかはじめました(仮)

めだかはじめました(仮)

2022年の春から東京の東の端っこでめだか飼育始めようと準備中!将来は近所の小学生からめだかおじさんと呼ばれるようがんばります。果たして庭なし狭小住宅でめだかは飼育できるのか?

10時スタートだったと記憶してますが朝10時過ぎに行ったら既に激混み🤣🤣🤣




塩もつ煮が美味しかった〜
息子はじゃがバター!その他にも沢山のキッチンカーも来ていて天気が良いのもあって大賑わいですヽ(^。^)ノ

もちろんきしだメダカさんとめだか探偵団のコラボブースも子どもたちで大行列でした。


かなりポイが丈夫なので小さな子でも簡単に掬える安心仕様ですヽ(^。^)ノ

今日は天気も良いので散歩がてらでかけてみてはいかがでしょう🥳