Satan Note今季のモデル紹介★ | 岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

Satan Note今季のモデル紹介★


オハチャッ★


この数日間はツイッター やなうでは呟きまくってたけど、ドラマ撮影で泊りがけの地方ロケでしたビックリマーク


怒涛のような撮影スケジュールで見事クランクアップしたんだけど、妥協しない本当に素敵な作品が出来たと思ってます。



撮影記事はまた後でゆっくり長くww書くねチョキ




撮影から帰って来て間髪入れずに今度はSatan Note のスタッフ打ち合わせでしたぁDASH!



新作アイテムのモデル撮影も終わったしで今販売準備とモデル写真やCM動画の制作してもらってます★


そんなわけで、この間撮影だったSatan Noteのモデル撮影の時の★


僕もメインじゃないけど今回少しだけモデル撮影参加したあせる





どー新作アイテムいーでしょ?


今回Satan Noteモデルしてくれた男女6名をご紹介します音譜


Satanのスタッフから今季モデルがどうしても見つからなくてって泣きつかれ僕の知り合いや仲間を紹介してほしーとの事で皆、無理言ってお願いしたんだけど快く引き受けてくださって、しかも本当に今回のアイテムとイメージピッタリビックリマーク


しかもやっぱ写真撮られるのが上手くてウェアがより良く見えるよーになった!!


メチャ感謝しょぼん



ニーコや大山さんや谷口さん、

んで伊織くんになっちゃんに透ちゃん



さ…さすがってなるくらい素敵に着こなしてくれた涙



特にSatan Noteの中で僕はアパレル(ウェア)デザインとディレクターで携わってるから、ウェアへのこだわりはやっぱ強くてあせる


でも理想的なモデルさん達に着こなしてもらえてよかったビックリマーク



ニーコと


大山さんと


これ新作の一部だけど春らしく遊び心もありROCKで今回はストリート感も出してヤンチャなイメージです★


男女ユニセックスなんで♪




なわけでSatanのスタッフブログ にもあったよーに今季モデルさんをご紹介しま。




↓ココからスタッフブログのコピペあせる

2014 Satan Note s/s cllection


今回は男女合計7名のモデルさんに悪魔になっていただきました悪魔

モデルさんの紹介です杖




◆男性モデル◆


杖美女♂men Z 杖

杖如月なつき 杖



杖透ch 杖



杖伊織 杖


profile

お笑い芸人の故 桜塚やっくんがVo.を務めていたROCKバンド「美女♂men Z」のメンバーGt.如月なつき、Ba.伊織、シンセサイザー透ch。

2010年、TBS系音楽番組「Music Birth」の企画の中で、全員が男でありながら「ガールズバンド」を名乗るという異色のバンドとして結成された。
デビュー曲「恋のメタモルフォーゼ」はTHE ALFEEの高見沢俊彦がプロデュースし、デイリーレコチョクランキングで2位を獲得している。セカンドシングルの「メルティーラブ」はレコチョクウィークリーランキングで1位を獲得している。



◆女性モデル◆


杖ニーコ 杖


profile

モデル、声優、バンドボーカル、女優、MC、作詞作曲、ブランドディレクター etc、マルチに活動するアーティスト。
声優としては、アニメ「家庭教師ヒットマンREBORN!」(週間少年ジャンプ連載中)の主役・リボーン役で初挑戦、自身がボーカルをつとめる、ガガガSPのメンバーで結成されたロックポップバンド「青春シャンプー」や「ニーコマン」、オリジナルブランド「SHAMPOOOOO」のディレクター、ミュージカルや映画で主演をつとめるなど、精力的に活躍中



杖大山愛未(ex.SDN48) 杖


profile

AKB48の姉妹グループSDN48の二期生メンバー(2010年5月~2012年3月)
現在はソロ大山愛未として精力的にアーティスト活動中。



杖谷口陽子 杖


profile

舞台を中心に女優として活動中。



近日中に販売・写真サイトアップ、そして今季モデルによるSatan Note「What is your style?」 のweb CMも配信いたしますので乞うご期待悪魔




↑ココまであせる





撮影当日にアクセサリーラインのデザイナーTAKAちゃんと会ってこの時初めて今季のSatanのアクセラインナップ見せてもらったんだけどスゲーよかったドクロ



今季のSatanは他にデザイン関わってるのが3人。


計5人で作り上げましたDASH!



ウェアは全部1サイズだけど少し大きめなので今までみたいにタイトに着る感じじゃないけど。



いー感じなので♪



十字架アクセサリーLineより新作アイテムご紹介十字架

悪魔Dressy Skull Note(ドレッシー・スカル・ノート)ペンダントヘッド悪魔


悪魔Satan Roop Stone Choker(サタンループストーンチョーカー)悪魔



TシャツアパレルLineより新作アイテムご紹介Tシャツ

悪魔Satan ドルマン T悪魔


悪魔Satanktop悪魔


悪魔Satan Note Evil Parka(サタンノートエビルパーカー)悪魔



悪魔Black Satan Nylon Jacket悪魔

※1color



悪魔Neon Satan Nylon Jacket悪魔


悪魔Devilish Short Pea Coat Ⅱ悪魔


悪魔Devil Knit Cap悪魔


悪魔Big Ribbon Tote Bag悪魔



■webサイト■




今季アイテム販売までもーちょいなので物色しといてくださいww




いばいばっパーあせる


岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

【twitter】
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba