透chオフィシャルブログ「読んでたもれ!」Powered by Ameba

透chオフィシャルブログ「読んでたもれ!」Powered by Ameba



テーマ:




恒例のボカロのシリーズ3作目「ボカロのフューチャークラシック

5/27本日ついに発売!毎度御なじみでiTuneカード一枚で買えてしまうお得なコンピ♪しかも今回はAmazonでも変えるというAndroidユーザーへの救済・x・b


このアルバムの個人的に思う売りは、ボカロ曲でよくある「曲はいいけどなんか音がぺらっぺら」っていうのがない!このアルバムの全ての曲が一流エンジニアの手によって綺麗に仕上がってかっこいいサウンドで表現されている・x・ノ

今回自分は4曲目のAISHITE...と16曲目の逆転ゲームで参加したんだけど、迫力のあるかっこいいサウンドに仕上げていただきました>人<


リクエストがあったのでこの2曲の歌詞を載せます!

<AISHITE...>
イタイ メマイ いらない子って
蛆虫を見る目で蔑んで
暗い 世界 抜け出せないんだ
笑っても泣いても偽者だらけ
僕をちょっと愛して

信号停止 壊れたルール
暴走列車 白線越えて
「拒否」続け
誰もいないよ イナイ イナイ イナイ

悪い子で ごめんねマーマ
耳を突く 破片の摩擦
血の味と埃の匂い
イヤイヤな休日

さぁParty night Party night
シーツの中
現実逃避 精神安寧
わからない
我慢すればすぐ終わるさ

イタイ メマイ いらない子って
連呼しなくてもわかってる
苦い 辛い 当たり前って
隣の芝が青く見えるなんて
それはきっと妄想

真実隠蔽 嘘の片棒
恐怖政治 誰にも言えない
脳内通電 火花飛び散る
アカイ アカイ アカイ

とっかえひっかえ知らないおじさん
抵抗無意味 感情逆撫で
開口一番 お決まりの罵声
イタイイタイもうやめて

さぁParty night Party night
仲間はずれ
完全防音 心身断裂 わからない
我慢すればすぐ終わるさ

ごめんなさい 生まれてきて
喉が潰れるまで叫んでも
コワイ コワイ 怒鳴らないで
どうしたら僕に笑ってくれるの?
いい子でずっといるから

僕のいない世界は素敵でしょ

イタイ メマイ いらない子って
蛆虫を見る目で蔑んで
暗い 世界 抜け出せないんだ
笑っても泣いても偽者

愛して愛して愛して
言いつけも全部守るから
愛して愛して愛して
片手でもいいから僕を抱いて
愛して 


<逆転ゲーム>

逆転一発ゴールを決めろ

Kick off!!どうせ端から
そうやっぱ期待されない
せいぜいオウンゴールだけは勘弁
惨めな声援

お荷物確定ですか?
そうやって高括れ

One way 別の道あるったって無駄骨じゃん
そうやって簡単に捨てちゃって
飽きたらすぐポイ?

ワンチャンそれが今なら
全て賭けよう

インサイド インサイド
現実なんてループしない
インサイド インサイド ほら
囲まれて
逆サイド 逆サイド
劇テク見せろファンタジスタ
見返せ ギャラリーをオーバーラップ
三倍返しだ覚悟を決めろ

人生全て注ぎ込んだって
口先で言っちゃって
理屈並べてたって糠に釘でしょ
 
審判欺いてYeah
革命Vゴールを

オフサイド オフサイド
反則ギリの牛蒡抜き
パラサイト パラサイト ほら
こびりつく
逆サイド 逆サイド
さよなら地味なカカシさん
見返せ クラスの見下したやつら

暖かい目で見られ続けたら
ねぇ
そのまま温い人間に
そう一切合切できない冴えない
中途半端にはなりたくない

インサイド インサイド
現実なんてループしない
インサイド インサイド ほら
囲まれて
逆サイド 逆サイド
劇テク見せろファンタジスタ
見返せ ギャラリーをオーバーラップ
三倍返しだ覚悟を決めろ
いいね!(43)
透ch(美女♂menZ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み