コミュニケーション力×お笑い×子ども | 久喜市議会議員 貴志信智(きし のぶとも)オフィシャルブログ「FROM HERE!」Powered by Ameba

久喜市議会議員 貴志信智(きし のぶとも)オフィシャルブログ「FROM HERE!」Powered by Ameba

久喜市最年少久喜市議会議員
公式HP→http://kishi-nobutomo.com/index.html

先日、漫談家ユリオカ超特Qさんと、構成作家の大輪貴史さん(元•大輪教授)と打ち合わせ。

久喜で今月下旬に行う『コミュニケーション力×お笑い』を題材にした子供向けイベントについて。

久喜を笑いでも盛り上げていきます!


さて、

昨年、お笑い講座を行った鷲宮東中学校さんから、感想用紙が届きました。

中には『人前に立つと震えてしまうことが少なくなった』との感想もありました。



また本番(学年全員の前でネタ披露)に向けて『緊張』したという生徒さんもたくさん。



本番後の感想に『最高の気分』と書いてくれと、こちらまで嬉しくなります^_^


緊張感と、達成感はいつも隣り合わせ。
緊張なしに、達成感は得られません。


みんな楽しんでくれたようで、本当に良かったです。


via 貴志信智 公式サイト
Your own website,
Ameba Ownd