笑育〜久喜に笑いを! | 久喜市議会議員 貴志信智(きし のぶとも)オフィシャルブログ「FROM HERE!」Powered by Ameba

久喜市議会議員 貴志信智(きし のぶとも)オフィシャルブログ「FROM HERE!」Powered by Ameba

久喜市最年少久喜市議会議員
公式HP→http://kishi-nobutomo.com/index.html

今年も放課後子ども教室ゆうゆうプラザにて、久喜北小と栗橋小で『子ども漫才講座』を担当します。

以前より、笑いの教育効果に注目し、久喜お笑いゼミナールを主宰しておりまして、テレビ•新聞からも取材を受けておりました。

先日、両校の児童向けPRタイムでネタを披露。


相方は、元ワタナベエンターテインメント所属のカツケンさんです。

•人前で大きな声を出せるようになること
•起承転結を意識すること
•スベった人もウケた人も、勇者であると知ること

この3点が目標です。


コチラの写真は昨年度最後に行った閉講式での、子ども漫才。

羨ましいほどウケていました。今年もあんな笑顔が見れたらいいなと思います。

via 貴志信智 公式サイト
Your own website,
Ameba Ownd