4月2日 | 久喜市議会議員 貴志信智(きし のぶとも)オフィシャルブログ「FROM HERE!」Powered by Ameba

久喜市議会議員 貴志信智(きし のぶとも)オフィシャルブログ「FROM HERE!」Powered by Ameba

久喜市最年少久喜市議会議員
公式HP→http://kishi-nobutomo.com/index.html


11年前の4月2日、私は久喜市に引っ越してきました。

先行して到着した布団と、持参したラジオしかない部屋で一人、最初の夜を明かしたのを昨日のことのように思い出します。

初めての一人暮らしは想像と全然違って、

家に帰っても誰もいないし、ご飯は自分で何とかしなくちゃいけないし、洗濯をしないと着るものすらない。

今考えれば当然の日常に、いちいち戸惑ったのを覚えています。

最初は一人の知り合いもいなかったこの街で、まさか議員になるとは、当時1ミリも思っていませんでした。

あれから現在に至るまで、周りの方にお世話になり、分からないことを教えて頂き、多くの縁を頂いて「今」があります。全ての方に心から感謝致す次第です。

これまで久喜で暮らしてきた人が安心して暮らせるように、また私のように久喜を大好きになる人が増えるように、これからも全力を尽くす所存です。

{E61A0A0E-4876-4160-BCAC-A2FEFB06E178}

写真は、初めて久喜に来た頃の私。

マヨネーズがかかった食べ物が好物でした。

初心を忘れず新年度も頑張ります!2016年度も宜しくお願い致します!!