ゆう君、綾ちゃんおめでとう! | 岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba


岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba


昨日の夜、友人夫婦が開院した

クリニックのレセプションに行ってきました。

http://www.theory-clinic.com/


友人夫婦とは、ご存じ

筒井祐介 くん筒井綾子 ちゃんのご夫婦。


綾ちゃんとは伊勢神宮に何度かご一緒したり、

フラワーエッセンスの話題で盛り上がったり、

よくランチを食べたりしてました。


そのうちに、ある時ランチの席で

「運命の人に出会ったの!」と打ち明けられ、

祐介さんと綾ちゃんと、私たち夫婦で食事を

するようになり、あれよあれよというまに

結婚の話がまとまって、祐介さんの開業も決まって・・・

と、トントン拍子とはこのこと!ってくらいに

二人は互いが無くてはならない存在になったのです。



院長の祐介さんは美容外科・美容皮膚が専門。

院長夫人の綾ちゃんはオーガニックなケアが好き。

そんな二人が心をこめて作り上げたクリニックは、

治療(キュア)だけではなく、オーガニックケアを

取り入れることで、相互補完をはかる、とても

ホリスティックなコンセプトです。


銀座松屋の近くで、クリニックとは思えないような

サロン風のきれいな内観のクリニックです。

夫婦にとっては一世一代の勝負所だと思います。

是非、手を取り合って頑張ってほしいな。