シコリとくぼみがあった

 

 

岸あさこです😊

いつも応援してくださって、ありがとうございます♪

 

 

10月はピンクリボン月間。

早期発見された方々のエピソードをご紹介いたします✨

 

 

【Yさまのケース】


乳がんかもって、気がついたのは、お風呂上がりに鏡に映った胸を見て、片方だけ、いびつな膨らみがあると、感じました。


出来物?1センチくらいで脂肪の固まり?かなと思ってました。


そのまま、4ヶ月くらい、気にはなってたけどそのまましてました。


そのあいだに大きくなってて、会社の健診で、気になってること伝えると、乳がんの健診受けたほうがいいですね。


と言われ乳腺外科で検査しました。エコーでも、マンモグラフィでも、はっきり写ってて、その時は2センチ✕3センチの大きさになってて、パッと見た感じでは、しこりの横あたりが少し凹んで影ができてる感じがありました。


Enter
 
麻由子
 
Yさま、
ご体験談をありがとうございました!
 
 
そのほかの体験者さま

 

岸あさこ『①乳がんがどうやって見つかった?毎年の健診でずっと要再検査だったケース』健診で毎年、石灰化の所見  岸あさこです😊いつも応援してくださって、ありがとうございます♪  10月はピンクリボン月間。早期発見された方々のエピソードを…リンクameblo.jp


 岸あさこ『③乳がんがどうやって見つかった?エコーで発見されずある年のマンモグラフィー検査で見つ』健診マンモグラフィー5ミリ腫瘍が実際は1.8センチだった  岸あさこです😊いつも応援してくださって、ありがとうございます♪  10月はピンクリボン月間。…リンクameblo.jp

 


 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました😊

岸あさこです😊

 

 

本日もお読みいただき、ありがとうございます😊

読者さまに温かく素敵なエネルギーが流れますことを✨

💎着地点はポジティブで✨ あさこより