にんにく最強

 

 

 

こんばんは、岸あさこです😊

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

いつも応援いただき、ありがとうございます✨

 

 

今日もみなさま、一緒に元気になりましょう😊

 

 

はい、

がん予防の食生活💖

 

 

 
というわけで
わたしは毎日、ニンニク1カケをせっせと食べています。
 
 
黒ニンニクだと自分ではあまり効果が感じられなくて、
黒ニンニク自家製を作ることも考えましたが、熟成させるのに1週間⁈お部屋が臭くなるそうなので、
 
黒ではなく、
 
白いニンニクのまま調理、
自作してます(汗)
 
ニンニクの皮を剥いて
茹でるか、レンジでチン1分半。
 
そのあと何かに絡めて味付けして出来上がり!お好みで🌟
わたしは梅かつお味が好きですが、味噌に漬けたり、色々とバリエーションがあると思います😊
 

食事としてではなくサプリのように毎日1かけを食べています。
 
 
皮を剥く時に手が臭くなるかもしれないので、
ビニール手袋をしたらいいかもしれないです(汗)
 



ところで
にんにくはどんな効果?
 
 
アリシンという成分。
免疫細胞を活性化する働きがあるそうですよ😊
 

抗がん効果〜


でも

 
ニンニクだけでなくて他の抗がん効果がある食品もバランスよく食べることが大事。


普通の家庭のお食事に、豊富な栄養が含まれていますよね✨
 
 
抗がん効果が高い食品をご紹介している
デザイナーフーズは、こちらを見ていただきたいです↓
 

 

 

 

 
 
 
今日はこのへんまで✋

 

 

 

 

続きはまた!ではでは〜!

 

 

ありがとうございました❣️

 

 

関連

 

 岸あさこ『1 さまざまな病気の遺伝子検査を受けることにしました』怖いけど病気の遺伝子検査にチャレンジ   こんばんは、岸あさこです😊みなさま、いかがお過ごしでしょうか?いつも応援いただき、ありがとうございます✨  皆さ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

闘病記をはじめから読むはこちら

 

 

 

  

公園にて🌷

岸あさこ

 

 

本日もお読みいただき、とってもありがとうございます😊

読者さまが安らぎますよう、エネルギーパワーをおくりますね!

💎着地点はポジティブで✨ あさこより