免疫力が下がってる!



 

こんばんは、岸あさこです😊

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

私の乳がんが最初にみつかったときに



胸以外のところでも

カラダの異変が起きていましたよ💦



カラダは正直ものなんですね〜



アレルギー症状です‼️



免疫力が下がっていた証拠ですね〜

 




カラダは必死に


ガン細胞と闘っていたんですね〜‼️ありがとう!


そりゃー毎日
身体に鞭打っていたし


がんと闘って


免疫力が下がるよね〜🥲


まぶたが赤く
今までなかったアレルギー症状が出て


眼科や皮膚科でも


原因不明と当時診断されておりました〜


ずっと治らずでした!


病院の血液検査だけでは
原因不明のまま。。。


急に体の湿疹がひどく出てきたり
アレルギーが出るようになって治らないとなると


がんもあるのかも?って疑っちゃうわ。


というわけで。


この続きは明日!



闘病記をはじめから読むはこちら


  

こちらは最近の岸あさこですよ😊

岸あさこ

 

 

本日もお読みいただき、ありがとうございます😊

読者さまが素敵な1日を過ごされますように!今そこある、ありがたいことに気がついてくださいね✨

💎着地点はポジティブで✨ あさこより