免疫力が下がってる!



 

こんばんは、岸あさこです😊

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

私の乳がんが最初にみつかる

半年くらい前からまぶたにアレルギー症状が出まして





眼科や皮膚科で
原因不明と当時診断されておりましたが、


自分でアメリカのアレルギー検査キットを購入して
自分で血液採取して郵送検査!


発覚したアレルギー原因食品をやめたら
アレルギーは治った!



私は

120項目で検査しました!







結果は紙で

送られてきましたよ♡



検査方法は簡単で

指から血液摂って郵送するだけ!



方法がわからなかったらYouTubeで調べてね😊



みなさん、

カラダの痒みや湿疹

粘膜の赤い腫れなどがありましたら



食事が原因かもしれません。

検査して本当によかったですよ〜❤️



関連




闘病記をはじめから読むはこちら


  

こちらは最近の岸あさこですよ😊

岸あさこ

 

 

本日もお読みいただき、ありがとうございます😊

読者さまが素敵な1日を過ごされますように!今そこある、ありがたいことに気がついてくださいね✨

💎着地点はポジティブで✨ あさこより