免疫力が下がってる!



 

こんばんは、岸あさこです😊

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

私の乳がんが最初にみつかった

その半年くらい前から


​今は症状、アレルギー出ません





まぶたに
今までなかったアレルギー症状が出て


眼科や皮膚科でも
原因不明と診断されておりましたが、


これではいつまでも治らない、
ダメだなと思いまして


アメリカの
遅延型アレルギー検査キットを購入して
自分で血液採取して郵送検査しました!


すると


ビール酵母、大麦と小麦の


遅延型アレルギー
があることがわかりましたよ💦えー


なので
ビールや


小麦を使う食事を全て
禁食に!


するとなんと


アレルギー症状は見事にピタリと止まり、
まぶたの赤い腫れがすぐに引きました‼️


わーすごーい‼️



免疫力が下がっていると

ガン、アレルギー、風邪などの感染症に



かかりやすいので

気をつけましょうね❤️



きっと

身体が乳がんと闘っていたので

アレルギーを抑えるだけの免疫力が弱まってしまっていたのではないかと思っています!



免疫は、

がん、アレルギー、感染、から守ってくれる。



私が実際に使ったアレルギー検査キットは

明日お知らせ!



闘病記をはじめから読むはこちら


  

こちらは最近の岸あさこですよ😊

岸あさこ

 

 

本日もお読みいただき、ありがとうございます😊

読者さまが素敵な1日を過ごされますように!今そこある、ありがたいことに気がついてくださいね✨

💎着地点はポジティブで✨ あさこより