御礼 | 劇団 貴社の記者は汽車で帰社

河鯉、徳用他を演じました大野です。


今回も無事公演終了いたしました!

ご来場頂いた皆様、スタッフ皆様、ありがとうございました!


今回は個人的には初めての殺陣、何よりそこが最大の難関でした…。

練習してもなかなか上手くいかず、当日も音響スタッフさんにご迷惑かける始末…


なんとか形にはなったとはいえ、反省点の多い殺陣となりましたので、

次回以降のリベンジにご期待下さい!!



さて八犬伝もシリーズも次回いよいよ完結(予定)となります!

ぜひご期待頂き、11月にまた劇場でお会いできれば幸いです。


まだまだ予断を許さない状況が続きますので、

お体ご自愛頂き、劇場でお会いしましょう!



大野ともや