先週は結城の古戦場、今週は | 劇団 貴社の記者は汽車で帰社

この度はキシャ八犬伝にお越しいただきありがとうございました。

ゝ大役で出演いたしましたひがしです。先週は結城の古戦場に向かいましたが、今は別の古戦場に参戦中です。


今回はゝ大としてのみの出演ということで、気楽にやらせていただきました。

しかしこの人、今回もふらっと一人旅するだけの人になってましたが大丈夫でしょうか。本当に存在忘れ去られちゃいませんか。最終的に「困ったら発砲する人」みたいに思われないか心配です。


ともあれ、ついに八犬士が揃いそう、という最高の引きで終わりましたので次回も楽しみですね!

八犬士がどんな活躍を見せるのか、ゝ大はちゃんと犬士たちと合流して大念仏を行えるのか!?乞うご期待!


そして今年は七月に本公演がある予定です。曾我物語は十年ぶりということで、多分初めてご覧になる方が多いのではないでしょうか。大河ドラマと合わせて、是非お楽しみいただければと思います。