2019年、走り出しました | 劇団 貴社の記者は汽車で帰社

あけましておめでとうございます

本年も何卒よろしくお願いいたします

(松も明けてからですみません)

 

2019年の活動も走り出しました。

今年は7月に『保元物語』を上演します。

いまはゆるゆると、書きかけの台本を一部の役者に渡して、読んでもらったり、配役の相談に乗ってもらったりしている段階です。

今回は人間関係も時代状況も複雑なので、既に役者から、

「たぶんいま1パーセントも理解できてません!」

「こんなに自分で何言ってるか分からない状態でセリフを言うのは初めてですよ!」

と言われまくっています。大丈夫、皆さんの怨嗟(笑)を参考にちゃんと修正しますので。みんな、これからも犠牲になってね。

 

それから。

いよいよ劇団15周年となる2020年まで、あと1年となりました!!

前回公演のときにもお知らせしましたが、15周年記念公演の演目は、お客様の投票で決めることとなります!

詳細はまもなく劇団公式HPで告知されるはずのですので、ぜひご覧ください&ご参加ください。

これを読んでいるそこのあなた!よろしくお願いします!!

 

というわけで。

今年も皆さんと劇場でお会いできるのを楽しみにしております。

 

千野裕子

 

 

(……あ、そうそう、twitterにて、ぐだぐだのあけおめコメントをしています(笑)。こちらもどうぞ。↓↓)