9月19日 | 劇団 貴社の記者は汽車で帰社





こんにちは、対の上です。
寒いですね。



今日は殺陣のお稽古をいつもよりちょっと長めにやりました。最近はなんと二刀流という、前より高度な型にチャレンジしてるんですが、やっぱり難しい!
木刀一本でも時々混乱するのに二本ともなると、体が言うことをきいてくれません><
けれど、型を覚えて自分なりに上手くいった時は本当にスッキリします!!
後々の事を考えても、もっともっとかっこよく出来るように頑張りたいですね☆



しかーし!
とりあえず今は後の事より次の舞台の事っ!!
殺陣の後は以前のお稽古でやった通しのビデオを見ました。
が、やっぱり改めて自分の演技を見るとちょっと落ち込みます…。
テンポ悪いし、声小さいし…。悪いとこばっかり目立つんですよねえー…。。



けど!悪いとこわかったら直せます!良くできます!
とりあえずしっかりした課題をいくつか立てて、一つずつ潰していけるよう頑張りたいです!!
向上心のない奴は駄目なんですよねっ!いつかの右大将様のTシャツにも書いてあったし、三条の上様も言ってました!!



本番まで二ヶ月をきりました!
一体どうなっていくのか!!楽しみです☆