おもてなしの心 | 劇団 貴社の記者は汽車で帰社
”人類史上、最高の頭脳”と謳われるアインシュタインはこう言った。
「人の価値とは、その人が得たものではなく、その人が与えたもので測られる」と。

本公演にご来場・ご支援下さった皆様、誠にありがとうございました。
藤原泰衡を演じました小松です。

早いもので、公演が終わり約2週間。まだ舞台の余韻に浸っています(笑)

さて、”日本史上、最高の英雄”を描いた『義経記』楽しんでいただけましたでしょうか?

アンケートにて、温かいお言葉をたくさん頂きましたが、
来てくださった知人からも
「最後はほろっときて、涙しそうになった」
「ストーリーが良く、勉強にもなった」
「時代物を現代風にアレンジしていて面白かった」
などなど、有難いお言葉をたくさん頂戴いたしました。

これ以上の嬉しいお言葉はございません。

本公演を通して、皆様に感動や楽しさを”与える”ことができたなら嬉しい限りです。

また、私自身キシャ初参戦でしたが、周りの皆様に支えられながら、
最後まで楽しくやり遂げることができました。

お客様をはじめ、関わった全ての皆様に厚く御礼申し上げます。

本当にありがとうございました!!