11月6日 かすがの | 劇団 貴社の記者は汽車で帰社
初めまして。国経役の原田大輔です。前の日記ですごいおいしく書いてくれて嬉しかったです。ありがとう!ベールに包まれた高倉健気取りしてましたが本日、満を持しての登場です。

今日は善男さんと元帥さんに初めてお会いした。 善男さんガタイ大きかった。子熊相手なら簡単に勝てそうだ。元帥さん可愛かった。でも人妻って聞いておちこみました。

そのせいか稽古もしっくりこずに、業平や基経との絡みで自分の演技に納得いかなかったな。うん。
行平さんいると新鮮!そういえば通し稽古初めてして『かすがの』っておもしろいなと純粋に思った。
稽古終わりに女4人と俺で牛丼食った。おいしかった。 あげぽよ~

チケットがんがん売ってくださいね~(^o^)/~~