11月7日(土) | 劇団 貴社の記者は汽車で帰社
こんにちは!
四条です!
この日は正規稽古最終日!と言うことは、本番1週間前!!
まどまだだと思っていたのに、本当にあっと言う間に時間が経ってしまいました。



前日の帝誕生日パーティーあとのカフェで話した、わたしに足りないものを補うべく、四条の見せ場でもある物の怪シーンを詰めて練習させていただきました。本当に有難い。。。

ええと…わたしに足りないものは、「色気」なのです!
普段からそのようなものとは無縁なわたしには、かなり努力がいる演技です!!
しかし、色気に縁がないのは四条も同じ。色気ある演技で、ちゃんと別の人間が入り込んでいることをお客さんに分かってもらわなければ!!!
盛り上がるシーンだと思いますので、どうぞ観てみてくださいね(*^^*)
残すはゲネと本番!
もう、思い切りやるのみです!!