劇場入り! | 劇団 貴社の記者は汽車で帰社
いよいよもって本番間近。
前回に引き続き、役者のコメントです。

この物語唯一の架空人物でミステリアスな女はらから(業平の妹)を演じるR.K、とにかく頭の切れる未来の関白藤原基経を演じるY.A、それと、この物語の主人公在原業平を演じるY.Cから。

女はらから役 R.K
"妹"をずっと演じてきたら、うっかり業平兄のことが大好きになってしまいました(笑)
憎まれ口を叩きあっても仲良し兄妹。愛が伝わるといいなと思います。
相手によってコロコロ態度を変える業平が、妹にだけ見せる顔を是非お楽しみに。


藤原基経役 Y.A
今日まで、藤原基経を現代に蘇らせる為に練習を重ねてきました。今自分に出来る最高の基経を、皆様にお見せできるよう、頑張りたいと思います。

在原業平役 Y.C
芝居を観終わった後で『伊勢物語』を開くと、もうこの芝居で登場した業平のイメージで読まずにはいられなくなってしまう、そんな業平をお届けしたいと思います。気だるくいけすかなく、でもカッコいい業平をお楽しみに。

それでは、本番にご期待ください!