ついに買ったぞNEW炊飯器! | キシャ×キシャ

キシャ×キシャ

劇団主宰の酒婦ぶろぐ。

最近買ってよかったものブログネタ:最近買ってよかったもの 参加中
ごきげんよう、元帥です!
先日、念願の新しい炊飯器をゲットしました!
念願だったのは夫ですけど。笑

パソコン周辺機器を買いたいから電気屋へ行こうと言われついて行くと、なぜか一直線に炊飯器コーナーへ向かう夫。
決算セールで20,800円になっていた象印の三合炊きのやつを、現金払いとかポイント還元率とかそこの電気屋さんのネットショップの値段とかを提示して、15,000円ちょいまで値引かせた彼の交渉術ぱねぇっす。
新品で高性能な炊飯器で炊くいつものお米は、いつもよりずっと美味しかったです!


以下、炊飯器コーナーでの会話。

{36E3A067-131E-4C8A-85B1-A2C6617DE4D2:01}

私「一人暮らしのオカマならこれが可愛いと思う」
夫「ああ、お釜ね。確かに女の子っぽいね」
私「違う、私が一人暮らしのオカマならこれが欲しい」
夫「君は一人暮らしでもないしオカマでもないから(棒)」 


※今日は1年ぶり4回目の結婚式記念日です(別に祝いません)