【新発売】チューハイ・こくしぼり 3種! | キシャ×キシャ

キシャ×キシャ

劇団主宰の酒婦ぶろぐ。

すっかり春ですね!ごきげんよう、元帥です!
春はお酒の新商品も続々と発表されていきますね。やはりお花見シーズンに入るからでしょうか?暖かくなって冷たい飲み物に手が伸びるようになるからでしょうか?
ともかく美味しいものが増えるのはありがたいことですね!

さて、そんなわけで今回は新しいチューハイ3種をご紹介★

『果実浸漬酒仕立て こくしぼり』

・オレンジ(果汁37%)
・レモン&ライム(果汁11%)
・グレープフルーツ(果汁28%)

{B5491A1E-0BCA-47D9-B582-0658D642DAB0:01}

{6FCEF5E1-A1D2-403F-802D-B5A8CB46DD9F:01}

{35F5628E-3885-449E-8E7C-F60A215C9C0A:01}



とにかく果汁がたっぷりなのが特徴です。色も、オレンジしか撮れませんでしたけどジュースみたいでしょう?(・∀・)
オレンジとグレープフルーツは本当に果汁炭酸飲料って感じです。炭酸はけっこう強めかも。レモン&ライムは少しクセがある、というか、非常に苦酸っぱい(笑) これだけ果汁が少ないのはそのせいでしょうね。スカッとするという点では良いものだと思います。がぶ飲みはできない(笑)
アルコール度数は5%。味が濃いので食事に合わせるよりもナッツなどの乾きものと頂くのがマッチするタイプ。ただしそれはお酒がすすみやすいということでもあるので、飲みすぎは注意ですよー!
みなさま、よき春のお酒ライフを!(^O^)/