ふるさと納税☆広島県 呉市 牛ヒレ サイコロステーキ | お弁当の記録とふるさと納税

お弁当の記録とふるさと納税

3人息子の母です。
息子のお弁当とふるさと納税の記録をしています。


*ただいまアメンバーの受付はしておりません

広島県 呉市より
熟成牛ヒレ サイコロカットが届きました!


ナッツさんのブログを見て申し込みしましたニコニコ
↑中心部まで十分に加熱してお召し上がりください

と書いてあるけど
ふるさとチョイスには↓のように書かれていて

表面を軽く焼き(中略)レアーで食べると最高です


ど、どっちやねん滝汗滝汗
矛盾してませんかい?


悩んだ挙句、私はフライパンで表面を強火で焼き
ホットプレートで各自セルフで好きなように火を通して食べてもらいました。


中心が少し赤いくらいが美味しかった照れkish家族談
こちらのお肉はオージービーフなので
国産牛のようなとろける食感ではないけど

ヒレなので柔らかいし
脂分少なめなのでヘルシーだし
かなりコスパのいい返礼品だと思いました。

息子達も無言でガツガツ食べてましたもぐもぐもぐもぐ

1kgは食べきれないかなー?と思ったけど
あっという間に完食したのでびっくりびっくり

早速リピートで申し込みしちゃった 笑ウシシ

また届くのが楽しみだなニヤリ口笛


呉市の皆さま
どうもありがとうございました!


広島県 呉市
熟成牛ヒレ サイコロステーキ 1kg
寄附額 1万円

申込 11/17ふるさとチョイス
到着 12/5