ふるさと納税☆熊本県 上天草市 ペアお食事券 | お弁当の記録とふるさと納税

お弁当の記録とふるさと納税

3人息子の母です。
息子のお弁当とふるさと納税の記録をしています。


*ただいまアメンバーの受付はしておりません

熊本県 上天草市より届きました。

リストランテ ポルトファーロ特別ランチ
上天草イタリアンランチコース
ペアお食事券
場所は銀座4丁目です。

夫と2人で行ってきましたニコニコ

ビルの8階まで上がると大きな窓があって
眼前に和光が見えます。
とても景色がいいですニコニコ


メニューはこんな感じで・・
画像はふるさとチョイスよりお借りしました。

内容は季節によって適宜変わるみたいです。


まずは前菜から


パスタ


魚料理なのか前菜2なのか?忘れました💦



肉料理


デザート
誕生日だったのでHappybirthdayの文字がラブ

お味はどれもまあ・・普通に美味しかったです。
(語彙がなくてすみません💦)


台風直前に行ったので
この後バタバタ帰宅した記憶しかなくガーン
うまくレポートできなくてごめんなさい💦


上天草市の皆さま
どうもありがとうございました。

熊本県 上天草市
「リストランテ ポルトファーロ」特別ランチ
上天草イタリアンランチコース ペアお食事券
寄附額 2万円(ペアで)

申込 9/4(ふるさとチョイス)
到着

食事をしたのは10月です。