ふるさと納税☆北海道 雄武町 雄宝鮭 1.4kg | お弁当の記録とふるさと納税

お弁当の記録とふるさと納税

3人息子の母です。
息子のお弁当とふるさと納税の記録をしています。


*ただいまアメンバーの受付はしておりません

またまたブログ更新が開いてしまいました。
子どもの面談とか保護者会、習い事の送迎(これは末っ子のみ)とかでバッタバタです💦

さてふるさと納税。

北海道 雄武町(おうむちょう)より届きました。

秋鮭 1.4kg





雄武町のポイントが中途半端に残っていて
12/31で期限切れになりますよ~と
親切にもメールが来たので申し込みをしましたグッ


受験生長男が鮭好きなので応援の意味も込めて照れ
あっさりした味わいで
塩気がちょうどよく気に入りました。

真空パックなので冷凍庫でもあまり場所を取らず
年末年始のご飯のお供に重宝しそうですニコニコ


冷凍庫にお魚があると
胃腸が疲れ気味の時にいいですね。
(次男は魚嫌いでブーブー言うけど💦)

雄武町の皆さま、
どうもありがとうございました。



北海道 雄武町
秋鮭「雄宝」(寒風浜干し)半身(冷凍)1.4kg
寄附額 1万円

申込 11/26 ふるさとチョイス
到着 12/12