お蕎麦 | お弁当の記録とふるさと納税

お弁当の記録とふるさと納税

3人息子の母です。
息子のお弁当とふるさと納税の記録をしています。


*ただいまアメンバーの受付はしておりません

おはようございます。
今日は雨。そして寒ーーーい滝汗

布団から出るのが辛かったですガーン


9/20 高校生&中学生男子お弁当
照り焼きチキン
マカロニサラダなど

チキンは奈半利町から届いたふるさと納税返礼品。

奈半利町の鶏肉10kgは、あとささみと手羽元が残っています。
どうやって食べようかな~口笛


9/21 お弁当
長男次男ともに食堂利用のためなしニヤリ


☆☆☆

療養中の父の面会に行って来ました。

面会にいくと心身ともに疲労する。。
帰りにふらふらっと通りすがりのお蕎麦屋さんへ入りました。
お蕎麦はまあ普通においしかったけど、
天ぷらがさっくさくでおいしかった!

また行こう。
父の面会の楽しみが増えた(笑)

ご馳走さまでした。