三男おつかいに行く | お弁当の記録とふるさと納税

お弁当の記録とふるさと納税

3人息子の母です。
息子のお弁当とふるさと納税の記録をしています。


*ただいまアメンバーの受付はしておりません

こんにちは!
秋晴れの気持ちのいいお天気になりました。

9/19 高校生&中学生 男子お弁当
青椒肉絲
肉じゃが
など

青椒肉絲の豚肉は、都城市から届いたおさつポークを使用しています。


ちなみに昨日9/18は食堂利用のため、お弁当なし。
最近食堂にはまる次男君、週2ペースで食堂利用しています。

次男が食堂の日は、長男も(別の学校ですが)食堂使ってもらってますにこ


☆☆☆
最近、小2の末っ子が徒歩5分のスーパーまでおつかいに行けるようになりました。

数日前に「もやし」を頼んで
お釣りでお菓子買っていいよ~と送り出したら
私が絶対買わないタイプのお菓子を買って来ましたニヤニヤ

もやし→29円
お菓子→約270円

高くついたおつかいでしたチーンチーン