ふるさと納税~山形県 鮭川村 黄桃 5kg | お弁当の記録とふるさと納税

お弁当の記録とふるさと納税

3人息子の母です。
息子のお弁当とふるさと納税の記録をしています。


*ただいまアメンバーの受付はしておりません

鮭川村から黄桃が届きました!


黄桃(5kg) 22個

ブロ友さん情報から「傷んでるかもアセアセ?」と心配していましたが・・
残念。3つ傷んでましたガーン

小さめの桃で、しかもカバーがかかっていないので
箱の中で動いてしまうのでしょうね。
来年は配送方法をもう少し工夫してほしいなーと思います。


ちなみに「傷んでいたら写真を添付してメールしてください」と書いてありましたが
3つだけなのでまあいいかなと思ってメールはしませんでした。



ちょっと酸っぱかったり渋かったりするものもありますが、
まあまあ美味しいですよニコニコ


鮭川村の皆さま、
どうもありがとうございました。



自治体:山形県 鮭川村
品名:【先行予約】黄桃(ご自宅用) 5kg
寄附額:10,000円

申込:4/6(ふるさとチョイス)
到着:9/16(佐川急便)