ふるさと納税~北海道 八雲町 ハンバーグ 15個 | お弁当の記録とふるさと納税

お弁当の記録とふるさと納税

3人息子の母です。
息子のお弁当とふるさと納税の記録をしています。


*ただいまアメンバーの受付はしておりません

北海道 八雲町よりハンバーグが届きました!


八雲ハンバーグセット 15個


送付元は「(株)平野畜産」 


「北の情熱」っていいですね。
同タイトルでサブちゃんに歌ってほしくなりますカラオケにこ


1つ 140g


私が見落としただけかもしれないのですが、
焼き方がわからなくてちょっと戸惑いました汗

結局、解凍して裏表を焼いたあと蓋をして5分。
これで中まで火が通り美味しそうに焼けましたニコニコ
1つ140gという大きさは私にはちょうどよかったけど
中高生の息子たちは「もっと食べたい」と言っていましたてへぺろ

伊勢原市(→こちら)のハンバーグほど肉肉しくなく
まあこの辺りは好みと思いますが
私にとってはちょうどいい美味しさでしたニコニコ


こちらのハンバーグは
ちょうど北海道の地震の前に申込をしていて、
地震の後に届きました。
大変な時期に発送してくださって頭がさがります。


八雲町の皆さま、
どうもありがとうございました。



自治体:北海道 八雲町
品名:八雲ハンバーグセット
寄附額:10,000円

申込:8/31(さとふる)
到着:9/12