お弁当2日分 | お弁当の記録とふるさと納税

お弁当の記録とふるさと納税

3人息子の母です。
息子のお弁当とふるさと納税の記録をしています。


*ただいまアメンバーの受付はしておりません

今日は冷たい雨になりました雨雨

連休中は中1次男の部活の試合があり応援に行ってました。
試合会場が遠いうえにお弁当が必要で5時起きゲロー

電車いくつも乗り継いで疲れたけど
次男が友達と楽しそうにしている姿が見られてホッとしましたニコニコ

ちょっとナイーブな次男くん、新しい環境で友達に恵まれて本当によかったですニコニコ


9/26 高校生&中学生 男子お弁当
校外学習があったので、サンドイッチにしました。
サンドイッチって、お腹がすきそうであまり作りません。

お腹満たされたかなうーん


9/25 高校生男子お弁当
この日は高校生の分だけ。
冷食の唐揚げです汗手抜き、手抜き。

ピーマンは義父が家庭菜園で作りました。
最近野菜作りにはまっている義父さんです。

☆☆☆
なんだか最近息子のことでちょこちょこ心配事あり
(大事ではないです)気持ちが晴れませんショボーン


そして週末は末っ子三男の運動会ですが、こちらも雲行きが怪しくなってきました滝汗


てるてる坊主作らないとダメかも知れないですね笑い泣き


不安定な天気が続きますが
皆さま体調崩しませんように。