ふるさと納税~宮崎県 都農町 うなぎ 5尾 | お弁当の記録とふるさと納税

お弁当の記録とふるさと納税

3人息子の母です。
息子のお弁当とふるさと納税の記録をしています。


*ただいまアメンバーの受付はしておりません

毎日暑いですね滝汗

皆さまお元気ですか?
しばらく更新する気力もなくブログをサボっていました。

先日の都内40℃超えの日、自転車で用事を済ませていたのですが本気で命の危険を感じましたゲロー
風が吹いても熱風がモワ~~滝汗
ちっとも涼しくなかったです。

末っ子を学校のプールに行かせたことを後悔し
帰宅するまで心配でたまらなかったです。
次35℃超えたら自主的にお休みにしてしまおうかと思ってます。


今日は今の気温が30℃くらいだそうで、すごく涼しく感じます☺️


☆☆☆
さて、先日の土用の丑の日にうなぎをいただきました。

宮崎県都農町より
迫力満点うなぎ蒲焼き(長焼特大サイズ5尾入り)

いつものうなぎです。
もう何回頼んだかわからないくらい頼んでいます。

6月に楽天の買いまわりで申し込み、約1ヶ月で到着しました。
土用の丑の日に間に合ってよかった~デレデレ


「特大サイズ」とのことですが、確かに肉厚で大きいです!
3尾を解凍して土用の丑の日にいただきました。


いつもはグリルで焼くのですが、今回はフライパンで蒸し焼きにしましたニコニコ
蒸し焼きにしたせいか?少し生臭さがありました。

次はグリルで焼こう!


都農町の皆さま、
どうもありがとうございました。

自治体:宮崎県 都農町
品名:2年連続GP獲得記念感謝祭夏の陣 
【ふるさと納税】迫力満点うなぎ蒲焼き(長焼特大サイズ5尾入り)
寄附額:20,000円

申込:6/14(楽天)
到着:7/16