ふるさと納税~山形県 遊佐町 スイカ 8kg | お弁当の記録とふるさと納税

お弁当の記録とふるさと納税

3人息子の母です。
息子のお弁当とふるさと納税の記録をしています。


*ただいまアメンバーの受付はしておりません

遊佐町(ゆざまち)より、人気の返礼品が届きました!


遊佐町産 小玉スイカ 8kg

届いた時に頂き物の桃とマンゴーがあったため
そちらを優先ししばらく常温の玄関に放置していました。

が、さすがの猛暑にやばいかな?滝汗
エアコンの効いた室内に入れその後冷蔵庫に入れました。


実際に切ったのは届いて1週間後です。
傷みもなくキレイでみずみずしいチュー
昨年は結構筋があったのですが、今年は気になりませんでした。

遊佐町のスイカはふるさと納税だけでも出荷量が多いので
年によって当たり外れがあるのかもしれません。

今年は「当たりグッ」だと思いましたニコニコ

ザクザク切って一人でパクパク食べてしまいました。
スイカの利尿作用を身をもって感じています笑い泣き

とっても美味しいので、来年もまたお願いしたいです。

遊佐町の皆さま、
どうもありがとうございました。

自治体:山形県 遊佐町
品名:遊佐町産小玉スイカ 8kg
寄附額:7,000円

申込:4/10(ふるさとチョイス)
到着:7/16