ふるさと納税~山形県 山形市 さくらんぼ 紅秀峰 1.2kg | お弁当の記録とふるさと納税

お弁当の記録とふるさと納税

3人息子の母です。
息子のお弁当とふるさと納税の記録をしています。


*ただいまアメンバーの受付はしておりません

また更新が滞ってしまいました。
大したことではないのですが小さなバタバタが重なり
なかなかブログを開くことができず汗

皆さまのブログに訪問するのも遅くなりすみません。


☆☆☆

山形市よりさくらんぼ、第2弾!です。
さくらんぼ(紅秀峰) 1.2kg(200g×6)



秀品 Lサイズが1.2kgラブ


同じさくらんぼでも、佐藤錦と比べると大粒!


これで2パックです↓
佐藤錦よりプリプリ感は劣りますが
歯応えがあって酸味が少ない。

夫は佐藤錦のほうが好きだと言い、
私は紅秀峰が気に入りましたラブ


山形市のさくらんぼは、佐藤錦も紅秀峰も量が多くてお得でした。
来年もまたお願いしたいですウインク


山形市の皆さま、
どうもありがとうございました!

自治体:山形県山形市
品名【先行予約】さくらんぼ(紅秀峰)1.2kg(200g×6)
寄附額:10,000円

申込:3/28(ふるさとチョイス)
到着:7/5(ヤマト運輸/冷蔵)


☆☆☆

先日は結婚記念日だったので、ご近所レストランで夫とランチしました。
去年は確か、ふるさと納税の返礼品を利用して、アクアパッツァに行ったのだった。

もう一年経ったのか~早いなあ口笛


そして、また私のバイト代が出ました。

何度も書きますが、週1しか働いていないのでスズメの涙笑い泣きでも嬉しいものは嬉しい!
ケーキ買ってきたぞーー。

バイト代をいただくと、夫に感謝の気持ちが生まれます。

一家5人養うのって大変ですよね。
夫さん、身体に気をつけてこれからも頑張って働いてくださいにこ

ご馳走さまでした。