ふるさと納税~宮崎県 川南町 生チーズケーキ | お弁当の記録とふるさと納税

お弁当の記録とふるさと納税

3人息子の母です。
息子のお弁当とふるさと納税の記録をしています。


*ただいまアメンバーの受付はしておりません

宮崎県 川南町より届きました。

とろける生チーズケーキ(プレーン&チョコ)

到着:5/19
賞味期限:6/15

賞味期限は到着から約1ヶ月です。
送付元はパティスリーOSHIKAWA(押川)

楽天ふるさと納税の菓子スイーツ部門で1位になっていたので、申し込みました。


まずはプレーンから開けてみました。


5人で分けるとこんな感じになりました。
食感はふわっととろける感じで柔らかデレデレ
味は濃くなくて優しい味です。 


こちらはチョコ↓
解凍しすぎたのか?
柔らかくなりすぎて、取り分けたらぐちゃぐちゃになりました笑い泣きえーん、残念。

見た目は悪くなってしまったけどお味は好評でした!
Top'sのチョコケーキみたいな感じで、柔らかくて美味しかったです。


5,000円の寄附でケーキが2つ届くのはなかなかお得ですよねニコニコ
また機会があったら申し込みしたいです。


川南町の皆さま、
どうもありがとうございました!


自治体:宮崎県 川南町
品名:とろける生チーズケーキ(プレーン&チョコ)
寄附額:5000円

申込:4/15(楽天)
到着:5/19