ふるさと納税~高知県 北川村 季節の寄せ鉢 | お弁当の記録とふるさと納税

お弁当の記録とふるさと納税

3人息子の母です。
息子のお弁当とふるさと納税の記録をしています。


*ただいまアメンバーの受付はしておりません

高知県 北川村 より届きました。


季節の寄せ鉢

気づいたら寄附額が
5,000円→8,000円になっていました笑い泣き

いいんです・・
5,000円では安すぎて足が出ていないか心配になっていたところだったので。


その代わり小さめの鉢が寄附額5,000円で新登場しています↓↓
鉢の大きさと容量(8リットル→5リットル)に違いがあります。
小さめの鉢も気になるなあうーん


さて、我が家に届いた寄せ鉢くん↓

説明書と肥料も入ってます☺️



色とりどりのお花、夏らしくて爽やかでいいですね。
北川村の寄せ鉢はとっても気に入っています。
未知の植物を知るいい機会にもなるので、またお願いしたいですニコニコ


北川村の皆さま、
どうもありがとうございました!



自治体:高知県 北川村
品名:北川村「モネの庭」から季節の寄せ鉢【北川村モネの庭マルモッタン】
寄附額:8,000円

申込:6/6(ふるさとチョイス)
到着:6/12(ゆうパック)