雪マーク | お弁当の記録とふるさと納税

お弁当の記録とふるさと納税

3人息子の母です。
息子のお弁当とふるさと納税の記録をしています。


*ただいまアメンバーの受付はしておりません

おはようございます。

お弁当2日分です。

1/30 お弁当
鶏唐揚げ(←夕飯取り置き)など

ポンカンは宿毛市よりふるさと納税返礼品オレンジ

1/29 お弁当
ハンバーグなど

卵焼きは近所に住む義父が「築地で買ってきた」と言って持ってきてくれました。
(80代半ばの義父、とっても元気です)
卵焼きは甘くてジューシーで美味しかったニコニコ

ハンバーグは都城市より
ポンカンは宿毛市よりふるさと納税返礼品。
ポンカン、写真で見ると大きくて八朔みたいですね 笑。

都城市のハンバーグは「おさつポーク」ですが、
牛肉のハンバーグよりさっぱりしていて美味しかった~。
後日詳しく書きます。



さて明後日から入試ですが・・


雪マークがついてます滝汗滝汗勘弁してくれ~

まあ受験生皆同じ条件なので、雪だからと言って有利不利はありません真顔

替えの靴下など用意して乗り切るしかないですね。


もう誰も体調崩しませんように。
元気であと1週間乗りきれますように。