ふるさと納税~高知県 宿毛市 ポンカン 5kg | お弁当の記録とふるさと納税

お弁当の記録とふるさと納税

3人息子の母です。
息子のお弁当とふるさと納税の記録をしています。


*ただいまアメンバーの受付はしておりません

高知県 宿毛市(すくもし)より届きました。


すくもポンカン 5kg


秀品が5㎏



大玉でツヤツヤピカピカ。


一房に種が1~2個。
甘くてキンキンに冷えてます(←届いたのが寒波襲来の日だったのでウインク)

すごくおいしくて、一気に2つ食べました。

宿毛市は5,000円シリーズの果物が豊富で
私はポンカンと一緒に文旦イチゴも頼みました。

すべて寄附額5,000円(当時)なので計15,000円。
15,000円で果物が3種類届くのは楽しいですウインク

文旦とイチゴも楽しみだな~好


宿毛市の皆さま、
どうもありがとうございました。

自治体:高知県 宿毛市
品名:すくもポンカン 5kg
寄附額:5,000円

申込:9/8(ふるさとチョイス)
到着:1/26(佐川急便)


☆☆☆

今日は次男最後の塾です。

塾弁も最後でした(写真向かって左)
右側は長男の模試弁。

長男・・・朝9時から模試なのに起きてこないので
7:30に慌てて起こしに行ったら
「あ、今日お弁当いるから口笛」と。

早く言えーームキームキー

次男のお弁当の残りを入れただけなので5分でできたけど。
しかもエビフライ昨日と同じのだしニヤニヤ(←文句は言わせない真顔)

8時過ぎにバタバタと出ていきました。
ほんっとうに長男、いくつになっても手がかかるな。


次男の塾弁にはずっとお菓子もいれてきましたニコニコ

最近のお菓子は応援メッセージもついていて心強いですウインク

あとは体調崩さずに乗りきって欲しいです❗