ふるさと納税~福岡県 那珂川町 博多水炊きセット | お弁当の記録とふるさと納税

お弁当の記録とふるさと納税

3人息子の母です。
息子のお弁当とふるさと納税の記録をしています。


*ただいまアメンバーの受付はしておりません

福岡県 那珂川町より届きました。


博多の味本舗 博多水炊き(4~5人前)


昨年も頼んで好評だったのでリピートです!



たっぷりのお野菜といただきました!

お鍋の写真がないので↓「さとふる」より画像お借りしました。
白濁スープがおいしくて、
塩で味付けをしたらとんこつラーメンみたいでものすごく美味しかったです!

普段お鍋をあまり好まない息子達も
「おいしい、おいしい」と食べていました。

お肉もたっぷり!!
一つ一つが大きくて5人家族でも満足できる量でした。

最後は同梱されていた平打ち麺で〆たのですが、
足りなくて冷凍うどんを3玉投入しましたウインク

普段こちら関東では食べられない味のお鍋で
とても美味しかったです~デレデレ

また来シーズンもお願いしたいです!

那珂川町の皆様、
どうもありがとうございました。


自治体:福岡県 那珂川町
品名:博多の味本舗 博多水炊き(4~5人前)と黄金のだしぽん酢セット
寄附額:10,000円

申込:12/20(さとふる)
到着:1/20(佐川急便/冷凍)