インフル(ToT) | お弁当の記録とふるさと納税

お弁当の記録とふるさと納税

3人息子の母です。
息子のお弁当とふるさと納税の記録をしています。


*ただいまアメンバーの受付はしておりません

末っ子三男坊がインフルBにかかりましたゲロー

少なくとも水曜日までは学校を休まねばなりません。

次男の入試まであと10日・・。

ど、ど、どうしよう滝汗滝汗


家族会義の結果、
三男坊は近所の夫の実家に預けられることになりました。

熱が下がるのを待って
昨日夫に連れて行かれました。

行きたくないなぐすん
部屋で静かにしてるからぐすん

と抵抗されたけど

最後は自らかばんにお気に入りのぬいぐるみを詰めて
連れていかれました。

かわいそうな三男坊えーん

見送るときは胸がキュンと切なくなったけどえーん

やっぱり病人が家にいないと気楽・・笑い泣きすまぬ。

土日はずっと2階の部屋に閉じ込めて
テレビを持ち込み、食事も運び

「喉乾いたー」とか「マンガ読みたい」とか
あれこれ呼ばれては世話していたので

三男の奴隷状態だったわたくしでしたゲローゲロー


しかーし愚痴ですが
インフルの予防接種、全然効かないなムキームキー

三男なんて1回3,500円を2回接種したのに!

重症にならなかったのでよかったと思うべきなのかも知れないけど
5人家族なので痛い出費となりましたゲローゲロー




1/22 高校生男子お弁当
チキンカツ(自家製冷食)
豆苗おひたし
ソーセージ入りスクランブルエッグ
プチトマト


首都圏、雪が心配ですね。

うちの辺りは7時半くらいから、
チラチラと雪が舞い始めました。

今日は実父の病院に行く用事があるので
早めに支度して昼までには戻れるようにしたいです。


インフル流行っているところに大雪の予報。
皆さんもお気をつけくださいね。

今日も皆さんにとっていい1日となりますようにニコニコ