ふるさと納税~大阪府 泉佐野市 キウイ | お弁当の記録とふるさと納税

お弁当の記録とふるさと納税

3人息子の母です。
息子のお弁当とふるさと納税の記録をしています。


*ただいまアメンバーの受付はしておりません

泉佐野市よりキウイが届きましたニコニコ


去年もいただいたので2回目の申し込みです。
キウイフルーツ(紀の姫) 3.6kg 20個


和歌山産です。
ちょうど果物を切らしていたので、
グッドタイミングでしたウインク


すごく大きい!
届いたときはカチカチだったので、
3~4日くらい置いておきました。




まだ固いし、酸味も強めでした笑い泣き
甘いヨーグルトと合わせるとちょうどいいです。

私は酸味の強いキウイも好きなのですが、
お店で売ってるくらい柔らかくするには
もう少し置いておいたほうがいいかも。

ゆっくりいただきたいと思います。



泉佐野市の皆さま、
どうもありがとうございました。

自治体:大阪府 泉佐野市
品名:キウイフルーツ(紀の姫)約3.6kg 
寄附額:5,000円

申込:10/19(ふるさとチョイス)
到着:1/17