ふるさと納税~福岡県 うきは市 瀬戸ジャイアンツ 2kg | お弁当の記録とふるさと納税

お弁当の記録とふるさと納税

3人息子の母です。
息子のお弁当とふるさと納税の記録をしています。


*ただいまアメンバーの受付はしておりません

福岡県 うきは市より届きました。


名島農園 瀬戸ジャイアンツ 2kg



少し前に葉書が来て
だいたいの発送時期をお知らせしてくださいました。

紙にくるまれているのでわかりにくいですが
4房入っています。
 

↓形が面白いにひひ
シャインマスカットを食べたあとだったので
甘味は少なく感じましたが
さっぱりとしていてパクパク食べられました。

房も茎もシャキッとしていて脱粒ゼロ!

とても新鮮なブドウでしたキラキラ


今年のふるさと納税のブドウはこれで終わりです。
量としてはちょうどよかったかな。

そろそろH30年の申し込みも始まる時期なので
来年の計画もボチボチ立て始めたいと思います。

 
うきは市の皆さま、
どうもありがとうございましたニコニコ


自治体:福岡県 うきは市
品名:A150【平成29年】名島農園 瀬戸ジャイアンツ2kg
寄附額:6,000pt(12,000円相当)

申込:12/8(ふるさとチョイス)
到着:9/22(ゆうパック)