ふるさと納税~山形県 天童市 きららのきわみ | お弁当の記録とふるさと納税

お弁当の記録とふるさと納税

3人息子の母です。
息子のお弁当とふるさと納税の記録をしています。


*ただいまアメンバーの受付はしておりません

天童市より届きました。


もも(きららのきわみ) 5㎏


秀品が15個入り


提携事業所は「(株)野川ファーム」

やっぱりお尻みたい爆笑←しつこいぞ


到着から3日後に切ってみました。
すっごく甘い!!ポーン

前回頂いた黄桃仲間の黄金桃より甘味が強くておいしいです。
これは来年もお願いしたい!!


でも天童市はリニューアル(改悪)してしまって
同じ返礼品が今は18,000円になっています。来年どうしよう滝汗
都城市のように再リニューアルしないかな・・

来春までしっかり情報収集したいと思います目OK

天童市の皆さま、
どうもありがとうございましたニコニコ


自治体:山形県 天童市
品名:29AC0050 もも(きららのきわみ/野川ファーム)
寄附額:1万円

申込:3/1(ふるさとチョイス)
到着:9/22(ヤマト運輸/冷蔵)