夏休み③ | お弁当の記録とふるさと納税

お弁当の記録とふるさと納税

3人息子の母です。
息子のお弁当とふるさと納税の記録をしています。


*ただいまアメンバーの受付はしておりません

ここは・・南の島??


宮崎?

ハワイ?





いえいえ。

「としまえん」ですにこ


(雪だるまさんのクイズ形式真似しちゃいました~)


末っ子三男坊と来ました。

ハイドロポリスに

流れるプール

波のプール

わたくし、めちゃ疲れて廃人のようになりましたゲローゲロー

しかもこの日は夏休みだと言うのに気温が低くて、ブルブル震えながら水に入りました。



帰ってから三男に
「何が一番楽しかった?ウインク
流れるプール?ハイドロポリス?ウインク
と聞いたら


「クレープ!爆笑と。
そんなものかーー笑い泣き笑い泣き!!



楽しかったね。

お疲れ様でした。